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マンネリ。

これ、一昨日の晩ごはん。
水菜とキュウリとトマトのサラダ、いんげんの胡麻和え、焼きお揚げとキムチのサラダ菜巻き。
それと、チーズとゆで卵とスモークタンのおつまみ。

2016_0330harunoame0002.jpg

そして、昨晩。
めばちのカマ焼きとタコサラダは新顔、
焼いた揚げの中には、スライスチーズとキムチが入ってます(笑
おつまみは、まるかぶり!
マンネリもイイトコですわ。

2016_0330harunoame0005.jpg

今日のお昼。
たらのパン粉焼き、しめじ添え・ほうれん草と塩ウインナーの玉子焼き、サラダ菜。
ダンナはパン付き。(トルタ)

2016_0330harunoame0014.jpg


糖質制限は、お米やパンやパスタが食べられない。
そのぶん、野菜とお魚・お肉のおかずを作るので、食費がかさみます。
糖質って安いよね。

スーパーに行っても、テレビCMを見ても、糖質ばかり。
美味しいものはみんな糖質だ。

ダンナも「ごはん食べると夜胃が痛い」と言い出した。
昨晩はごはんを自主的に断ってきたんだけど、そしたら「昨夜は胃が痛くなかった」だって。
まさかまさかの、夫婦で糖質オフ?!
食費がぁ~(笑
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テーマ : 健康で過ごすために
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